7.9「ガイアの夜明け」にブランシェ登場!

 

7月9日(火)夜10時より放送の「ガイアの夜明け」にブランシェが登場!

TV東京系列にて毎週火曜日の22時より放送の「ガイアの夜明け」にブランシェが登場します。 案内人は俳優の江口洋介さん。 「ガイアの夜明け」は本格的な経済ドキュメンタリー番組です。 各業界の”夜明け”を目指し、奮闘している人たちを通して、各業界の様々な経済ニュースの裏側に迫っていきます。 今回は、美容業界について。 私たちブランシェグループは、美容室を中心に地元でお世話になっているお客様へありとあらゆるサービスを提供することで喜んでいただきたいと考えております。 よって、私たちブランシェグループは、美容室なのに飲食店があったり、幼児教育(プログラミング教室)があったり、安価なのに質の高いヘアケア用品を開発したりと、今までの美容室とは、お客様へ提供する幅が大きく異なります。 髪を切るだけではなく、巻くだけでもなく、染めるだけでもなく、もっともっとお客様へワクワクする感情や、ときめきや喜びや、様々なポジティブな思いをお届けしたいと言うことからこのような事業領域となりました。 このような”変わった取り組み”が今回番組ディレクターの目にとまりました。 是非、7月9日(火)夜10時より放送の「ガイアの夜明け」をご覧ください!

ブランシェグループ全店では300名様にブランシェのオリジナルアイテムなどが当たる 「ブランシェ30周年プレキャンペーン」を7/9から8/31まで開催!詳しくは下記キャンペンサイトをご確認ください!
http://www.branche-grp.co.jp/2020campaign.jpg

トンガリアーノについてはこちら
http://tongalliano.jp